釣りと散歩と・・・ときどき読書!!

釣りと読書とふらふら気ままに散歩する雑記のブログ

釣りと散歩と、あと・・何しよう?

f:id:penguin-sensei:20210818151321j:plain

はじめまして、ぺんぎんと申します。
私は小さい頃から父や兄、それと叔父にも良く釣りに連れて行ってもらいました。

それ以来大人になっても暇を見つけては近くの川や池などに良く釣りに行っています。

いろいろな所に釣りに行き、ついでにその土地の美味しい物や名産品、名所を周るのも楽しみで、釣りがそっちのけになる事もしばしばあります。

その他にも河原に咲く花を見たり、鳥や昆虫なんかを観察するのも楽しいものです。

そんな私の釣行記の他には特に何をするか決めてはいないのですが、いろんな事をブログにしていきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします。