釣りと散歩と・・・ときどき読書!!

釣りと読書とふらふら気ままに散歩する雑記のブログ

2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初のチャビングに行ってきた。【チャビング】【ルアー】

今年も値段が高いと文句を言いながらも年券を買ったのですが、クマの出没情報なんかもあり渓流に行くのをためらっています。 でもせっかく年券を買ったのですから釣りに効かなきゃ損ですよね。というわけで仕事帰りにちょっとチャビングに向かう事にします。…